« 伴記念賞 | トップページ | さぁ!日本-クロアチア戦! »

2006年6月17日 (土)

声が・・・出ない。

声が・・・・出ない。

明日はクロアチア戦なのにぃ・・・・。

一昨日あたりから、仕事中に睡魔が襲う。我社の2フロアー下に住むK君から、連夜の誘い・・・というか、1日2杯のはずのビールが、5倍以上、、、正直に言えば7~8倍以上かな?

昨日、寝る時、その兆候はあった。別に、カラオケなどで叫んだ訳ではないのに?今朝起きたら、声が出ない!!!ヒューヒュー!なのだ!

一昨日は、T都庁設計担当でFテレビ設計監理のKさんに、最近の状況を説明・・・と言うかプレゼンの練習。夕方から大学時代からの友人Aに、同じ説明をして、練習を重ねた。Aとは、彼の娘の成人式以来の飲み会になった。そこに、例のK君からの電話だ。合流することとなり、痛飲する。

で、昨日は?何となく調子が今一だったので、6時には帰ろうと思っていた。本当は、会社のHPを訂正しないと、変なエロメールの山なので、何とかしないといけなかったんだけど・・・・!

そこに、K君からの電話。”新宿で知財関係の人達と飲むから行こう!”

日本で有数の知財メンバーだった。その中で、私は、単にK君の高校の先輩!というだけだ。まぁ、、、、騒いだつもりはぁ、、、無いのだが?今日は、声が出ない。

おぉ?晩飯だそうだ。ではでは。

|

« 伴記念賞 | トップページ | さぁ!日本-クロアチア戦! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伴記念賞 | トップページ | さぁ!日本-クロアチア戦! »