« ナイスキー!前半終了 | トップページ | か、、か、、科学、、だってぇ、、。 »

2006年6月19日 (月)

日本-クロアチア引き分け

うーーーん、引き分けちゃいました。

ブラジル戦、勝たないといけなくなりました。

声帯が腫れていると言われました。ポリープもあるようです。声が出ない。なのに、大きな声?を出していたのかなぁ?咽痛い。

さぁて、次回は宮本は出れない?の?センターバックは、、、?中田浩?か?

さてさて、いつものカルドは15人ほどだったらしい。これだけ咽を枯らすのなら、ビールを飲みながら応援すればよかったかなぁ、、、。それはそうと、カルドはHPを作ったらしい。でも?このアドレスは?ブログみたいな?感じだなぁ、、。

しかし、次回ブラジル戦は、何時だったっけ?ちょいと難しい時間だなぁ、、。でも、カルドはやっているんだろう。さてさて、また、明日から仕事だ。おやすみなさい・・・・。だな。

|

« ナイスキー!前半終了 | トップページ | か、、か、、科学、、だってぇ、、。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナイスキー!前半終了 | トップページ | か、、か、、科学、、だってぇ、、。 »