« 電車の中 | トップページ | SAMURI BLUE »

2006年6月 7日 (水)

息子のブログ発見!

いやぁ、、、息子のブログを見つけてしまいました。

ブログですから、公開されている訳で、、親が見てもかまわない日記ですよねぇ、、。でもねぇ、、意外と恥ずかしいですよ、、。なぁトモ!

さて、契約期間が今月一杯だったメンバー3人の、契約延長が決まりました。何の事はありません。元々の契約期間設定が甘かっただけです。当然、外注費は、なるべく減らしたい。しかし、あの設計じゃぁ、、、、。施工図に頼り過ぎ。

施主と設計契約をしている頃に、問題点が解決できない⇒建築確認は通過してしまうレベルには、まとめられる。⇒入札後、ゼネコンが描く施工図の時点で修正して行こう⇒まぁ、、設計料も、それほどもらえている訳ではないし、、⇒⇒⇒受注したゼネコンでの施工図は、変更訂正の山!!!

変更訂正?と言ってかまわないのだろうか?設計していない部分が、今!初めて決まった。の方が正しいだろう。部分?と言うのも間違いかな?

|

« 電車の中 | トップページ | SAMURI BLUE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 電車の中 | トップページ | SAMURI BLUE »