« どっち? | トップページ | 立てば芍薬,座れば牡丹, 歩く姿は百合の花 »

2006年5月14日 (日)

『江戸の大関より、地元の三段目』

『江戸の大関より、地元の三段目』とは、よく言ったものだ。

しかし、その大関も地元なんだから、私は幸せだ!!おまけに、その大関魁皇は5連勝。地元の三段目藤本は4連勝で優勝戦線に躍り出た!もう一人の地元十両の皇牙は、残念ながら負けてしまったが、まだまだ4勝3敗だ。

ついでに、サッカー日本代表も”スコン!”と勝ってくれれば良かったのだけど、、、、まぁ、、そう、、うまくは行かなかったようだ。月曜日には代表23名が決まるそうだ。次男の高校は、明日試合がある。1年生の彼は応援だ。長男の行った高校も、まだ勝ち残っている。まぁ、、後々、地元の・・・ということで、ずーーーっと応援できる。後輩たちが頑張ってくれれば、一生楽しめる。

おやおや、その明日が、もう、、”今日”という時間になっている。なんでも、けっこう遠いところであるので、朝が早いことになる。我が家は、最寄駅からも遠い(西武新宿線を越して吉祥寺まで)ので、どうしても送らないといけない。そろそろ寝るか。10時には散髪の予約もしている事だしな、、。

|

« どっち? | トップページ | 立てば芍薬,座れば牡丹, 歩く姿は百合の花 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どっち? | トップページ | 立てば芍薬,座れば牡丹, 歩く姿は百合の花 »