« 贔屓の三人全敗! | トップページ | 故郷の祭り »

2006年5月19日 (金)

皇牙!勝ち越し!

新しいコピー機で、PDFファイルにする事が、こんなに便利とは・・・・。

いやぁ、まいった。もっと早く、コピーを新しくすれば良かった。ちょっと出遅れた。まぁ、大赤字の会社だったからなぁ、、。

現場常駐している社員達に、工程表と地図を送ってもらった。社内連絡に使用している、サイボーズにUPするつもりだ。使用ソフトはバラバラだが、出力したものをスキャンすれば、PDFファイルに出来る。しかし?何でかなぁ?出力設定まで、ホント!バラバラだよ。

バラバラと言えば、『魁皇』は、バラバラだなぁ、、。明日から休場するような事?あるのかなぁ、、。贔屓しているお相撲さんだが、ここ数日は、ペケ!だ。勝ち越している事だし、ここは休場だろう。おそらく来場所は、梅雨明けになるから、体調(腰の具合)を考えると、今場所より悪いだろう。無理する事は無い。残念だが、九月場所復帰というシナリオか?このままじゃぁ、千秋楽の一番を把瑠都に譲らないといけなくなるかもしれない。どうせなら、休場して、譲った形ではなく、白鵬-把瑠都戦を組んでもらいたいものだ。おそらく、あの胸は、相当悪い。

さて、新十両皇牙!本日、見事勝ち越し!おめでとう!後は、三段目藤本が、もう一勝して、幕下入りして欲しいものだ。

|

« 贔屓の三人全敗! | トップページ | 故郷の祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 贔屓の三人全敗! | トップページ | 故郷の祭り »