« IE6をIE7に、してみた・・ | トップページ | 衣替え »

2006年5月30日 (火)

そろそろワールドカップ!

そろそろワールドカップ!

大泉学園イタリアンレストラン“カルド”も、ワールドカップに対応しようとしている。

しかし、会場がドイツなので、スタジアムを紹介したドイツの地図を貼るしかなかったようだ。

しかし?よく見ると、リバプールやニューカッスルのタオルがあるなぁ、、。
おぉ!映画“GOAL!”のポスターがある!

いやぁ、、写真の真中下、壁の部分に“紙切れ”がピンで張り付けてあるのが分かるだろうか?日本代表はたれ?フォメーションは?を投票してもらったのだ。

みんなハズレ!と思っていたら、元大泉高校FWのYは、巻を見事当ててみせた。
さてさて、お昼のスパゲッティーは、アスパラクリームソースだった。

シェフが言ってたが、ペペロンチーノとカルボナーラは、“挑戦してきたか?”って感じるそうだ。我々建築施工図屋に対する、挑戦は??タイル割り付け?かな?それとも矩計図(かなばかりず)かな?鉄筋と鉄骨の納まり図なんかも“挑戦!”かな?

|

« IE6をIE7に、してみた・・ | トップページ | 衣替え »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« IE6をIE7に、してみた・・ | トップページ | 衣替え »