« 幹事会の連絡 | トップページ | 問題発生! »

2006年5月21日 (日)

ここ二場所、相撲が面白い!

いやぁ、、相撲が面白い。

今日は、千秋楽。贔屓の3人は、揃って勝った。三段目藤本は6勝目!何とか来場所は幕下かな?そして!そして!皇牙は何と10勝目!  優勝かっ!!!  っと、残念ながら、決定戦で、1勝はしたが、優勝を逃してしまった。そして、魁皇。今日は?何となく?調子良さそう、、と思ったら、やっぱり勝った。

さてさて、雅山も白鵬も、共に勝って14勝1敗!今から幕の内優勝決定戦!!!

はっけよぉい! のこった! のこった! 白鵬!寄り切り!寄り切って! 白鵬優勝!!白鵬優勝!!

いやぁ、、、いい相撲だ!

来場所は綱取り場所だ!おそらく、一発で決まるな、大関を二場所で通過するだろう!

しかし、これからは、誰が優勝するか分からなくなる。朝青龍も復活するだろう。琴欧州も戻れるだろう。栃東は、どうかな?何とか復活しないとな。把瑠都は凄いぞ!

いやぁ、、、本当に面白かった。

|

« 幹事会の連絡 | トップページ | 問題発生! »

コメント

うんうん皇牙の絡んだ巴戦、かなりおもしろかったですね~!!
遅咲き十両力士って1場所であっさり幕下陥落も結構ありますけど、彼はこのまま定着できるかも知れないですね^^


投稿: あこあこまん | 2006年5月23日 (火) 18時46分

そう、幕内は体力的に難しいところがあるかと思い
ますが、十両ならやれるかも!と期待させる結果を
出せたと思いますよ。

投稿: 一級能書士 | 2006年5月23日 (火) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幹事会の連絡 | トップページ | 問題発生! »