« 贔屓の三人 | トップページ | どっち? »

2006年5月12日 (金)

新しいコピー機

新しいコピー機の使い方が・・・いまいち?わからない。

何とか、スキャンしてみた。

200603gyokyo

見えるかなぁ??

とにかく、政治も経済も、、、『難しい局面』、、、、と、考えるか、、『なんだぁ、、読めるじゃん』、、、と考えるか?   の、どちらか?って感じます?結果が出てからは、言えるんですけどね。

何が起こるか分からない。出来れば、こんなにガクン!ガクン!じゃなくて、キレイな波線にしてもらいたいものです。

さてさて、本日の”魁皇”!!メチャンコ強かった。安治川部屋の”安馬と安美錦”は、腕が?壊れたのではないだろうか?特に、今日の”安美錦”小手に振られて、折れそうだった。十両の皇牙も勝って4勝2敗だ。何とか、このまま進んで欲しい。最近の経済環境と一緒かな。頼むよぉ、、、ほんとに、、、。

|

« 贔屓の三人 | トップページ | どっち? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 贔屓の三人 | トップページ | どっち? »