« 異星人?交流会 | トップページ | そろそろワールドカップ! »

2006年5月29日 (月)

IE6をIE7に、してみた・・

IE6をIE7にしないか?の表示を見た気がしていたので、探し回って実行してみた。

うーーーん!メールの表示がない!メールできない!!

仕方ないので、社内連絡に使用しているサイボウズからメールをした。と?福岡の鞍陵会からメールが来ていた。ううーーーーん・・・。ちょっとぉ、、出席できないなぁ、、。会社休んで行くしかないもんなぁ、、。

しかし、せっかくのお誘いだったので、東京鞍陵会臨時HPに案内を掲示しておいた。福岡の同窓の方、見て、、、いや、行ってみてください。

でも、、こまったなぁ、、このIE7はぁ、、。

げげげっ!この、今書いたものをUPしようとしたら、複数のカテゴリーを指定しようとして、うまく行かない!!!あれれれ?できたよ?さっきは、だめだったのに?

うーーーん!何か変!

|

« 異星人?交流会 | トップページ | そろそろワールドカップ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 異星人?交流会 | トップページ | そろそろワールドカップ! »