« 1円起業??? | トップページ | やり残し »

2006年4月29日 (土)

ビシッ!

車検を受けた。

ついでにタイヤを交換してもらった。冬のスタッドレスを履いていたので、ノーマルタイヤに交換してもらったのだ。後部座席を倒し、交換したタイヤを載せていた。それを降ろそうとして、、、、、

ビシッ!

やってしまった、、、。今、変な姿勢で、ブログを書いている。まいった、、。まぁ、、少し良くなったかな?背中の真ん中へんだ。大きく息を吸う事ができない。

さて、母のことだが、数日前に転院した”胃ろう”の手術準備だそうで、手術は、まだ、やってないようだ。微熱が続いているらしい。手術後は、また、転院というか、老人施設に移らないといけないのだが、どこか候補が見つかったかなぁ、、。

母は故郷。故郷の山”香春岳” 先週の土日に撮ってきた。私が車を運転している時、次男が撮った写真だ。

Img_0101_1

|

« 1円起業??? | トップページ | やり残し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152267/9812069

この記事へのトラックバック一覧です: ビシッ!:

» 大腸癌の診断の概要 [大腸がん手術・今は元気で稼ぐ!【大腸がん・稼ぐ・アフィリエイト】]
大腸癌は発生してから大きな腫瘤を形成するまでに進行するのに数年はかかり、早期に発見できれば完全治癒の可能性が大きくなる。症状があったり、リスクが大きい者は積極的に大腸癌検診を受けるべきであり、目的によりいくつかの異なった検査がおこなわれる。自覚症がない人々が対象の集団健診では普通、便潜血反応が行われる。潜血反応が陽性であったり、自覚症状がある場合、貧血などの異常がある場合、その他の大腸癌のハイリスクの場合は、癌をはじめとする大腸疾患の確定のため大腸内視鏡検査が行われる。大腸が...... [続きを読む]

受信: 2007年8月10日 (金) 20時12分

« 1円起業??? | トップページ | やり残し »