« 東京タワー | トップページ | ミスマッチ »

2006年4月 9日 (日)

散髪に行った

朝から、散髪に行ってきた。頭だけは夏用にしてくれと頼んだ。

大泉東映撮影所近くの床屋さんだ。石神井台からは距離があるが、行きつけのイタリアンレストランでの知り合いだ。中々可愛いお姉さんで、爆笑問題の田中さんと高校時代同じクラスだったらしい。

床屋さんの良い所は、散髪中に会話できる事。昨日読んだ『東京タワー』の中に、病院に散髪に来てもらうところがあったので、そんな話をした。やはり、何度かあるそうで、なかなか難しいそうだ。『どこでも行きますよ』と言ってくれたが、『まさか九州までは無理でしょ』と話して帰って来た。

さて、まだ10時半を過ぎたところだ。今日は、何をするかな。

|

« 東京タワー | トップページ | ミスマッチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152267/9501467

この記事へのトラックバック一覧です: 散髪に行った:

« 東京タワー | トップページ | ミスマッチ »