« 迷惑自転車! | トップページ | おかん »

2006年4月16日 (日)

ゲームシャツ

今年から高校生の次男が『ゲームシャツを買うから・・・』と言うので、昼寝?から起きて、車で出かけた。

しかし、昨日、一昨日、一昨昨日・・・と毎日飲んでいたから、ちょっと?おなかを壊していたようで、買い物先のお店でトイレに駆け込んだ。まぁ、土日は禁酒なので、いくらか快復するだろう。

長男は、高校1年の夏過ぎ、幼稚園から続けていたサッカーを止めてしまったが、次男はどうするのかな?中学時代くらいまでは、まぁ、、何とか続けられたのだろうが、高校ともなると、色々あるようだからなぁ、、。ただ、止めはしたが、サッカーが嫌いになった訳ではないようなので安心はしている。

さて、今日もレッズは勝った。TV埼玉が映るので、録画放送を観ていた。携帯の新聞ニュースやレッズプレスで、前もって結果を知ってはいたが、観ていた。

そろそろ得点シーンだよな・・・・と、思っていると電話だ。そろそろ2点目だよな・・・・また電話。あれ?と思ったら3点目のシーンは、いつの間にか過ぎて、もうロスタイムになっている。まいったなぁ、、、。

まぁ、良い。とにかくレッズは勝った。リーグのトップだ!

しかし、結果だけを見ると、横浜-G大阪は、シーソーゲームで面白かったようだが、ファンは大変だったろう。

今年の浦和は、半端じゃなく強いよぉ、、。

|

« 迷惑自転車! | トップページ | おかん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152267/9611919

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームシャツ:

« 迷惑自転車! | トップページ | おかん »