« 宝船・・・ | トップページ | 皇牙!新十両決定! »

2006年3月29日 (水)

バージョンアップ?

このブログを管理している”ココログ”がバージョンアップするようだ。

とりあえずUPできるようなので”日記?”とては問題ない事にしておこう。しかし、品が無いなぁ、、、文字デカ過ぎ!

通勤に、車を使っている。以前は、現場にパソコンをレンタルしたり、電車で行くには時間が掛かりすぎる現場(社員は、そこに通っている!)に行くとき、車を利用するしかなかった。今は、ほとんど無くなってきたが、まだ車で通勤している。歩くと、20分以上掛かる。が、理由にならないなぁ、、、。

応援する”魁皇”のいる友綱部屋のブログに、『ダイエットのためには歩く事がいいですよ』などと書き込んだくせに、自分は車を使っている。

住宅街を車で行くとき、自転車に驚く事がある。と言うか、毎回、毎回、驚く。危ないのを通り越し、『うぅぅーーーん!?この人?死にたいのかしら?』と思う。まず、車の運転は、しないか出来ないのだろう。朝の通勤時であることも影響するのであろうが、住宅街の交差点では、ソロソロと行くべきだ。車との衝突は交通事故だから、見ないと思うが、自転車同士の衝突は、よく見る。まぁ、、わがまま同士の事故だ。道を譲らない、相手を睨んで譲るか、捨て台詞を吐いて通り過ぎる者もいる。極め付けが、事務所の入口に勝手に泊めている自転車だ。大泉学園駅から徒歩1分である事と、1階のドラッグストアからはみ出した自転車だ。

そうだ、今度、その状況を写真に撮って掲載するか・・・まぁ、無駄だろうけれど・・。

|

« 宝船・・・ | トップページ | 皇牙!新十両決定! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152267/9309889

この記事へのトラックバック一覧です: バージョンアップ?:

« 宝船・・・ | トップページ | 皇牙!新十両決定! »