« ホンダZ | トップページ | 再度挑戦”宝船” »

2006年3月22日 (水)

のこった!のこった!

のこった!のこった!!!これが本当の、のこった!

いやぁ、、、魁皇が栃東に勝った。これは、、一大事!栃東の横綱は、完全に消えた。

おまけに、千秋楽に取っておきたかった、朝清龍-白鵬 で、横綱朝青龍が負けてしまった。魁皇の明日の相手は、この横綱朝青龍だ!

昨日、琴欧州に破れたとき、全てが終わったと思ったが、いやいやどうして!流石に四つ相撲になれば、魁皇は強い。誰だ?引退だなんて言った奴は!

まぁ、、しかし、離れて取る琴光喜が残っている。変な話、朝青龍や白鵬より、始末が悪い。普天王も気になる。そぉ、、調子が良いようにも思えないが、ここは、なんとか旭天鵬にならないかなぁ、、分が良いからねぇ、、。

いずれにしても、せっかく栃東に勝てたのだから、明日の朝青龍戦、なんとか頑張って欲しいものだ。奇跡ではなく、まだまだ魁皇は、やれる力を十分に持っている。

|

« ホンダZ | トップページ | 再度挑戦”宝船” »

コメント

今日の魁皇はよかった。感動しました、ひいきにしてなくたって。

何何?明日は朝青龍戦ですか・・・!?大変だ。
敗戦のショックが大きく、朝青龍の明日の取り組みまで確認せずテレビ切ってしまいました。

投稿: あこあこまん | 2006年3月22日 (水) 19時41分

そうなんですねぇ、、。明日は朝青龍戦となります。
しかし、今の白鵬を敗れるのは、がっぷり四つに組んだ時の魁皇くらいでしょうねぇ、、。まぁ、今の白鵬が、魁皇とがっぷり四つなんて組ませるわけがないでしょうけどね。

投稿: 一級能書士 | 2006年3月22日 (水) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152267/9209686

この記事へのトラックバック一覧です: のこった!のこった!:

« ホンダZ | トップページ | 再度挑戦”宝船” »