« 福智町 | トップページ | 魁皇、初日敗れる »

2006年3月12日 (日)

三月場所初日

せっかくの日曜日、朝寝坊をしたいのに目が覚める。

雨戸(シャッター)を閉めているのに、目が覚める。続けて眠りたい。が、お相撲さん達は、そうは行かない。今日は初日だ。魁皇、千代大海、、、どうなるかなぁ、、。サッカーは、もう2試合終わってしまった。昨日のレッズは強かった。そもそも、完全優勝を出来るくらい、メンバーがそろったと言える。これで、田中が戻ってくれば、お釣りが来るフォアード陣だろう。そこに、小野がいるんだから、もう、笑ってしまうしかない豪華メンバーだ。

アビスパは、福岡なので応援している。頑張って欲しい。

そうそう、福岡といえば、藤本(三段目)と皇牙(幕下)は、今場所がステップアップの場所だ。特に皇牙は幕下と十両では、天と地の差があるのが相撲界だ。頑張って欲しい。

さて、人にだけ”頑張って”は失礼だな、、起きるかぁ、、。

|

« 福智町 | トップページ | 魁皇、初日敗れる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152267/9049538

この記事へのトラックバック一覧です: 三月場所初日:

« 福智町 | トップページ | 魁皇、初日敗れる »