« 贔屓(ひいき)の引き倒し | トップページ | ホンダZ »

2006年3月21日 (火)

新十両!皇牙!!!

幕の内力士の土俵入りが終わった。今から横綱の土俵入りだ。

つらいなぁ、、、魁皇、、。四つ相撲の相手には、まだ、何とかなるか?と思うが、離れてとる琴光喜には、分が悪い。しかし、千代大海にはよかったはずなんだけど、、、なぁ、、。

今日の琴欧州。うまくやれば、うまくやれるかもしれない。この、琴欧州に勝てるなら、まだ望みがある。しかし、今の魁皇では、琴光喜には勝てないだろう。とすると、栃東、白鵬、そして朝青龍に勝たなければならない。佐渡ヶ嶽部屋には、、、困ったものだ。この、佐渡ヶ嶽部屋の二人に勝てたとして、栃東、白鵬、朝青龍の誰かに、勝たないといけない。うぅぅぅっぅぅぅぅっぅぅぅ、、、、ん!

今日、WBCで日本は優勝した。

今日、応援している三段目藤本は負けてしまい2勝3敗と後が無い。

今日、応援している幕下皇牙は勝って勝ち越しを決めた4勝1敗。あと1勝欲しいが、新十両になるかもしれない。

浦和レッズは小野が1点決めたようだ。残念だが、アビスパは負けた。

さて、魁皇、、、どうなるかなぁ、、。

仕事が手に付かない。

|

« 贔屓(ひいき)の引き倒し | トップページ | ホンダZ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152267/9189630

この記事へのトラックバック一覧です: 新十両!皇牙!!!:

« 贔屓(ひいき)の引き倒し | トップページ | ホンダZ »