« 三月場所初日 | トップページ | 工程表 »

2006年3月12日 (日)

魁皇、初日敗れる

うーーん!ほとんど勝っていたのに、、、。

鼻血を出しての負けだった。新しいまわしで挑むはずだったのに?以前のまわしだったような?気がした。魁皇・・・明日は?

千代大海。まぁ、何とか勝ったかな?さぁて、今から、琴欧州。あれれれ?そんきょもできないぞ?やばいなぁ、、、。おぉぉおおぉぉ!あの足で勝った!根性あるぞ!

さて、今度は栃東。どうかな?仕切りは余裕がある。落ち着いている。のこった!のこった!ぉぉぉおお!強い!落ち着いている。上々のスタート。横綱に行けるか!?

結びの一番は、朝青龍。どうかな?今場所はぁ、、、。おぉ、弓取りの皇牙が入ってきたぞ。さて、時間一杯!

ははっ、、強いは、やっぱり。

さぁ、、しかし、今場所は、全てが新しくなる場所かもしれないなぁ、、。横綱・大関の同時昇進はあるぞ!栃東・白鵬は落ち着いている。十両に上がってきた連中も、中々いい。

さて、明日からまた仕事。負けないようにしないと。

|

« 三月場所初日 | トップページ | 工程表 »

コメント

mikaさん、再度のTB有難う御座います。
白鵬は、間違いなく大関ですね。風格もある。
我が魁皇は、ちょっと気になりますねぇ、、。
さて、今日は?どうなるかな?

投稿: 一級能書士 | 2006年3月13日 (月) 14時15分

コメントを頂きありがとうございます。
魁皇関がんばってほしいですね。
同じ福岡の大雷童関も
負けじとがんばって頂きたいものです。
それでは、取り急ぎ御挨拶まで。

投稿: 原栄治 | 2006年3月13日 (月) 15時33分

原さん、こちらこそよろしくお願いします。
魁皇!勝ちました。直方では、花火が上がった
はずです。

投稿: 一級能書士 | 2006年3月14日 (火) 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152267/9056105

この記事へのトラックバック一覧です: 魁皇、初日敗れる:

» 眼光鋭く超クールな白鵬 [mika;hana]
大相撲 三月場所 初日 ついに始まりました! ドキドキの三月場所。何が起こるか分からない荒れる春場所。熱戦の地、大阪。 [記事いろいろ] 白星発進にも気を引き締める白鵬(日刊スポーツ)  大関とりのかかる白鵬(21=宮城野)が北勝力に完勝した。立ち合いすぐ..... [続きを読む]

受信: 2006年3月13日 (月) 12時11分

« 三月場所初日 | トップページ | 工程表 »