« 『量的緩和』解除 | トップページ | 今は昔、会社設立の頃① »

2006年3月 5日 (日)

Jリーグが始まった

観始めたら逆転の3連続ゴール!

大宮-千葉 何となく、大宮を応援しているのかなぁ?東京都練馬区埼玉県?である大泉学園では、テレビ埼玉が5チャンネルで観ることが出来る。まぁ、ケーブルTVだから映るのは当たり前だが、、、。

日本代表-ボスニア戦では、いつものカルドで観ていたが、翌日の打合せが早かったので、高原の1点を見たところで家に帰った。晩飯を食った後、後半も最後を見ようとテレビのスイッチを入れると!1-2で負けているではないか!!

仕方なく一人でギャーギャー応援していたのだが、既にロスタイム。ゴール前で、ボスニア選手がひっくり返っている。何で?あんなに大げさに倒れる!日本の各選手が立ち上がるのを待っている。

まだ、立ち上がらない。担架も中々来ない。まだ、立ち上がらない。まだ、まだ、まだ、まだ、まだ、!!!!!!  はよ!たたんか!!

やっと立ったが、ロスタイムは使い切った感じ・・・・・。

その時だった。中田!中田!中田!!!!!ヘディング!ゴール!ゴール!ゴーーーーーーーーール!  あんたはエライ!

さて、昨日のガンバ-レッズ戦。出かけていたので、見ることは出来なかった。応援するレッズは・・・・・・あれ?1-1の引き分けだったようだ。  なんで?

で、本日は、レッズ・アビスパに続き、何となく気になる大宮だ。と、どうだ!観始めたら3連続ゴールだ!

うーーーーん!この分だと、3月(大阪)場所では、魁皇を観て!観て!観れば、全勝優勝!!かな?

|

« 『量的緩和』解除 | トップページ | 今は昔、会社設立の頃① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152267/8953461

この記事へのトラックバック一覧です: Jリーグが始まった:

« 『量的緩和』解除 | トップページ | 今は昔、会社設立の頃① »