« 魁皇3勝目! | トップページ | 提案です。勝ち越せば横綱魁皇!! »

2006年3月19日 (日)

相撲もいいけどサッカーもね

魁皇が気になって、浦和レッズの話題を書き込みしていなかった。

強いねぇ、、、。まぁ、、あのメンバーなら当たり前かな?と、言いながら、試合を観ていない。結果だけで喋っている。何とか、落ち着いて観たいものだ。結果だけでの驚き?(失礼)は、甲府が川崎Fを完封の1-0で勝ったこと。イメージでは、抜群の得点力の川崎Fが、またまた大量点で勝つのかと思っていた。甲府、、やるなぁ、、。

野球のWBCが話題だが、、、うーーん、お粗末な審判がいるものだ。相撲では、物言いが付くと、土俵に審判の親方衆が上がってきて協議するのだが、ビデオの結果がイヤフォンを通じて聞こえてくる事になっているそうだ。野球にもビデオの導入を薦めたい。

しかし、、、サッカーの審判や相撲の行司さんは、一番近くで見ているけれども、自らが動いているから、間違いもあるだろうが、、、。野球は見れるだろう、、。サッカーは、確か45歳?で、定年?になるのだそうだ。

老眼?いや?あれは遠くは見えるよなぁ、、。自分は、この頃、老眼と飛蚊症でボロボロ。そこに得意の?花粉症を加えた副鼻腔炎。相変わらずの右ひざ痛と右足付け根の関節痛。右わき腹の違和感に、昔の交通事故で内部断裂している右腕の筋肉痛。そう、目も右目だ。鼻は、、両方だな。 おや?サッカーの話を書くつもりだったのに、、ま、いっか。

|

« 魁皇3勝目! | トップページ | 提案です。勝ち越せば横綱魁皇!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152267/9156141

この記事へのトラックバック一覧です: 相撲もいいけどサッカーもね:

« 魁皇3勝目! | トップページ | 提案です。勝ち越せば横綱魁皇!! »