« 作図は誰? | トップページ | 魁皇3勝目! »

2006年3月18日 (土)

マンボ!マンボ!マンボ!

どうしてかなぁ、、、シャッターを降ろして寝たのに6時前には起きていた。

仕方ないので、インターネットで映画を観た。ライブドアを買うと言ってるUSENのGyaoで『マンボ!マンボ!マンボ!』を観た。朝から、映画を観てしまった。まぁ、、面白い映画だった。前回に観た『エブリバディ・フェイマス!』ほど、気持ちの盛り上がりは無かったが、まぁ、、いいんじゃない。

さて、明日、いや、今日の夜も映画を観に行くかな、、、うん?『力道山』?やってるんだぁ、、どうしようかなぁ、、。いや、別に『力道山』そのものと言うか、タッグを組んだ『豊登』が気になるからだ。豊登は、私の田舎である、福岡県田川郡金田町出身で、力道山と同じ、相撲取りであったわけで、四股名は『金田山』だったそうだ。ネットで調べると、私が生まれた昭和29年に関取だったようだ。と、すると、私が豊登にだっこされている写真は、、、昭和30年??かなぁ?

さぁ、もう一人。故郷、筑豊の相撲取り『魁皇』は、どうなるかなぁ、、。

がんばれ!!魁皇!!!

|

« 作図は誰? | トップページ | 魁皇3勝目! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152267/9146409

この記事へのトラックバック一覧です: マンボ!マンボ!マンボ!:

« 作図は誰? | トップページ | 魁皇3勝目! »