« 下請け下請け下請け | トップページ | 何とか復活 »

2006年2月 4日 (土)

風邪を引いた

風邪を引いた、、と思う。

副鼻腔炎が元々あるので、正確には?風邪かどうか分からない。更に、昔の傷(交通事故で右腕の筋肉が断裂している)が痛み、肩まで広がっている。以前も書いたが、体の右側だ。

右わき腹は、ボーリングのボウルを投げた瞬間、あばらの骨が折れた。もう、17,8年前かな?社内ボウリング大会でのことだ。信じられないだろうが、ゴルフボールをカップから取り出そうとした瞬間、折ってしまうこともあるのだ。と言われたことを思い出す。

右ひざは、雪下ろしとスキーで痛めた。足を組むとき、右足を上にして組む。これが、股関節に悪かったようで、足の付け根を頻繁に痛める。

全部、右側。

風邪かなぁ、、、、。

|

« 下請け下請け下請け | トップページ | 何とか復活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152267/8495145

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪を引いた:

« 下請け下請け下請け | トップページ | 何とか復活 »