« 何とか復活 | トップページ | うーーん、何でか?調子が・・ »

2006年2月 6日 (月)

直った・・・つもりだったが・・

風邪の兆候は消えた・・・つもりだったが・・・・

え、、、、べ、、便のぉ、、出が悪い・・・。ガス・・--ばかり、ちょいと?異常な、、オナラ?解熱剤?かな?一緒に飲んだ胃腸薬かな?出るものが??何か?変?

ところで、HP検索では”施工図”という言葉の検索は?まぁ、、特に?増えた感覚は無い。ところがブログ検索では”施工図”という言葉が増えている。確実に増えている。”施工図屋”の若者たちの中に”ブログer”が増えたのだろう!!良い事だ!

女性の施工図屋さん、子育て中だが復活したお母さん施工図屋さん、新人にタイル割りを教える経過をブログにした施工図屋さん・・・いずれも、現場員の人が、夜な夜な描いている施工図の話ではなく、施工図専門の施工図屋さんのブログだ!・・・(うちで、、働きませんかぁ、、、ひと、、足りまへんのやぁ、、)

正しく!!設計図が不備!!と、ウッタエテいる施工図屋さん!

いいなぁ、、、同業の施工図屋さん!ちょっと!  ” 施工図 ”で、ブログ検索してみて!仲間増えてます!

|

« 何とか復活 | トップページ | うーーん、何でか?調子が・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152267/8540307

この記事へのトラックバック一覧です: 直った・・・つもりだったが・・:

« 何とか復活 | トップページ | うーーん、何でか?調子が・・ »