« 直った・・・つもりだったが・・ | トップページ | 施工図を描くには »

2006年2月 7日 (火)

うーーん、何でか?調子が・・

どぉーーも?調子悪いです??

おなかの具合が変です。便秘ではありません。ちゃんと、、出ます。しかし?風邪がおなかに残っている感じ?困ってます。

仕事の受注は、何とか切れずにきていますし、新規のお得意先も開発できました。もう少しです。しかし、、持ち帰り支援の方は?単価では、中国との戦いで完敗しているので、中身で勝負してもらっていたのですが、やはり、、、厳しいようです。生活できない単価では、どうしようもないのかもしれません。

頼りは、回復したと言われている景気ですかね?最低ランクより少し上げてもらっては来ているので、何とか続いてもらいたいですねぇ、、。

さて、『調子悪い!もう3日も酒をのんでいない!』と騒いでいるくせに!『飲もうかなぁ・・』なぁんて思っています。ブラウマイスターをあきらめて、焼酎のお湯割りを少々・・にするかな?

|

« 直った・・・つもりだったが・・ | トップページ | 施工図を描くには »

コメント

胃腸風邪ちゃいますか?
お大事に!!

投稿: あこあこまん | 2006年2月 7日 (火) 22時18分

ビフィズス菌を増やせば?と思って、ヨーグルトを食べてます。
少し?もどったかなぁ、、

投稿: 一級能書士 | 2006年2月 8日 (水) 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152267/8551580

この記事へのトラックバック一覧です: うーーん、何でか?調子が・・:

« 直った・・・つもりだったが・・ | トップページ | 施工図を描くには »