« 大事な打ち合せ! | トップページ | 散髪!すっきり! »

2006年2月24日 (金)

トリノオリンピック2

荒川さん!おめでとう!

と、言うより、オリンピックに出場した皆さん、ご苦労様です。有難う御座いました。

全てを、その瞬間に向けて出し切る。そんな、盛り上がりのある人生を送っている人達。うらやましいです。ちゃんと、努力している。それに比べて・・・・お恥ずかしい限り。まぁ、、?人並みに生きている事は生きているので、良し!としておきますか・・。

しかし、今回のオリンピック、『そうだよなぁ、、、、そう、、、うまくは、、行かないよねぇ、、』と思う事が多かった。努力の結晶を見せられなかったと思っている選手も多いだろう。でも、その努力は、テレビで見ているだけの我々には、十分に届いているから・・・。

さぁ!負けないで頑張るぞ!仕事仕事!

|

« 大事な打ち合せ! | トップページ | 散髪!すっきり! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152267/8811971

この記事へのトラックバック一覧です: トリノオリンピック2:

« 大事な打ち合せ! | トップページ | 散髪!すっきり! »