« 下駄 | トップページ | 年末挨拶 »

2005年12月19日 (月)

年賀状・・・!

せっかく書いたのに、消えてしまった。メンテナンス中だって! ・・もう一度!

参った!プリンターが、葉書トレイから出力しない、、、。なんでじゃぁ?

去年は、出力できたのにぃ!

おぉ、読者がいる!何々、、雪がキレイ、、。いや、、それほどでも、、。って、違うよ!無いの!無いんだよ!オヤジ色がぁ、、。秋っぽい『吉祥寺駅北口』を冬バージョンにするのに、オヤジ感覚のデザインが無いの、、。正直、キレイ過ぎるんだよねぇ、、。まぁ、50過ぎのオヤジのブログなんだから、、。

いやぁ、それにしても、このプリンターには、参ったなぁ、、。

|

« 下駄 | トップページ | 年末挨拶 »

コメント

先週、大門まで出向き、樫本先輩と喫茶店で2時間も相談をさせてもらいました。大変ありがたいアドバイスをいただき、すばらしい先輩との縁をとりもっていただき、感謝します。改めて原先輩に感謝します。 その話は私のブログにのっけました。それにしてもこの雪のバック、素敵ですね!

投稿: 樫本さんと会いました! | 2005年12月25日 (日) 08時00分

見てきました。ジャンジャン利用してやって下さい。

投稿: hara | 2005年12月25日 (日) 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152267/7693723

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状・・・!:

« 下駄 | トップページ | 年末挨拶 »