« レモンハート | トップページ | 12球団ジュニアトーナメント »

2005年12月 3日 (土)

生ビールに合鴨(あうかも)

生ビールに合鴨。これは、お徳だね。でも、スポーツバー・・・じゃないみたい。貫井さん!やめようよ、これ貼るの・・・。

2005120315310001 あと10分で終わってしまう!セレッソもガンバもリードしている。レッズもリードしているが、勝ち点で及ばない。無理かぁ!!

おぉぉ!セレッソ!かわいっそ!ガンバは決定的4点目!レッズも4点!ううーーん!今年のサッカーは凄かった!

宅急便屋さん、もう来てもいいですよぉ!試合、終わりました。事務所に戻って来ているので、集荷お願いします!

|

« レモンハート | トップページ | 12球団ジュニアトーナメント »

コメント

レッズの応援ありがとうございました。結果はご承知の通りですが、2位に滑り込んだのは今シーズンのチーム事情をを考えれば幸運でした。エメとアルパイの退団に終盤には達也と永井のけがで相手チームにとって怖くない状態になっていたと思います。まぁ「準優勝」ってことで1億円のの賞金いただくので、チームの強化費に役立ててもらうことを期待します。

投稿: けいたろう | 2005年12月 3日 (土) 22時30分

傷心を癒すと言うか、タイミング良く、次男から電話があり『映画を観に行こう』と言う話になました。

観たのは『ハリーポッター炎のゴブレット』結構長かったなぁ、、。しかし、息子曰く『カットされたり、内容が違っている』のだそうです。まぁ、私は、それなりに、楽しめました。

ところか帰りに駐車場をでようとして!!代金1200円と表示するじゃないですか!財布の中身は、何年ぶりかに万券が2枚だけ!げげっ!もう、そんな時に限り小銭も無い?

後ろの人が、お金を両替してくれて一見落着しました。

1億から、ヒョイと貸してもらえればなぁ、、なぁに、ほんの少しでいいんな、けと?

投稿: 一級能書士 | 2005年12月 4日 (日) 02時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152267/7444417

この記事へのトラックバック一覧です: 生ビールに合鴨(あうかも):

« レモンハート | トップページ | 12球団ジュニアトーナメント »