« 酒に弱くなった? | トップページ | カゼかなぁ? »

2005年11月20日 (日)

散髪の予約

高橋尚子選手が東京女子マラソンで優勝した。復活おめでとう!

レッズは東京Vに勝った。なんとガンバ大阪は負けてしまった。うーーん!レッズとしては先週のガンバ戦を落としたのが、なんとももったいない。この分で行くと、ガンバ・セレッソ・アントラーズの勝ち点が57・56・55となり、レッズ53で4位だ。残すところ3試合。首の皮一枚でレッズが追う形となった。

さて、今から相撲だ。高橋尚子さんと同じ歳の魁皇33歳。あと4番!何とか勝って欲しい。床屋さんに予約が4時半だ。散髪が終わる頃、魁皇-垣添がある頃だ。そうそう、ちなみに相撲では藤本君を応援している。三段目のお相撲さんだ。出身は私と同じ福岡県田川郡金田町。序の口優勝をした時から応援している。金田町は力道山と活躍していた豊登の出た町だ。なんと私は子供の頃、だっこされている写真がある。隣町の糸田町は白いウルフと呼ばれた元関脇益荒雄(現阿武松親方)の出身地だ。さて、もう4時半だ。床屋に行こう

|

« 酒に弱くなった? | トップページ | カゼかなぁ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152267/7228754

この記事へのトラックバック一覧です: 散髪の予約:

« 酒に弱くなった? | トップページ | カゼかなぁ? »