« 山手線の外側 | トップページ | 散髪の予約 »

2005年11月19日 (土)

酒に弱くなった?

一昨日、昨日と打合せ兼飲み会だった。ほんの少し、体調不良。

本日はお休み。テレビでスポーツ観戦。高校サッカー代表戦、東京Aは、修徳-都立三鷹だった。修徳3-1三鷹だった。都立が優勝すれば、、、と思って三鷹を応援していたが、難しいのかなぁ、、。我が家の長男は幼稚園から高1の夏過ぎまでサッカーをやっていて、三鷹の出場選手と中学時代に何度か対戦したらしい。東京Bは成立-国士舘だったと思う。国士舘には中学時代の同級生(と言っても、彼はクラブチームで部活ではないが)がいたはずだがどうだったのかな?後で確認して見よう。

大泉学園駅近くに、行きつけの店でイタリアンレストラン『カルド』がある。サッカー好きが集まるバーは、1階の『カルチョ』。ここでサッカーの見方を教わっている。大泉高校OBや石神井高校OBが来ていた。最近は井草高校と豊多摩高校。50過ぎの親父に20代の彼らがサッカーを教えてくれる。

次は、相撲。残念、魁皇は負けてしまった。全く踏み込めないという事はないようだ。なんとか千秋楽まで頑張って欲しい。

さて、最後はK-1。セーム・シュルト!なんじゃ!?あれは!無茶苦茶強い!

明日は日曜日だが、やり残した仕事を整理しないと、、、。

|

« 山手線の外側 | トップページ | 散髪の予約 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152267/7209151

この記事へのトラックバック一覧です: 酒に弱くなった?:

« 山手線の外側 | トップページ | 散髪の予約 »